« リトバスEX:朱鷺戸沙耶 感想 | トップページ | 10/01:10月スタート »

09/27:昨日のあきはばらと散財日記

■FlyableHeart
秋葉原のメッセに行ったら、予告通り予約が始まっていました
 ショップ専用の特典が何とはまだ書いていないので何がつくのかよくわかりません><
 メッセは、何かを購入すると今週配分の栞がもらえます。ただし、今週分は昨日で配布終了した模様
 ソフマップとか公式とはどうなの?といわれるとまだわかりません。公式は公式オリジナルの何かがつくのかな?とも思ったりしています

■昨日
9末の金曜日、いろんなゲームが発売されました。朝から秋葉原は人が多い。特にソフマップは、あかねいろの書き下ろしテレカ配布があったのでそれ目当てが多かった模様。私の方は、朝から並んだのですが、時間がないためにあかねいろはあきらめて、ティンクルせいだーずとしゅぷれーむのみ引き取り→即売りました。この2作品、手放したくないのですが中古の価格が下がってきたら買い戻そうかと思っています
 ただ、昨日の夜、買い取り価格を見る限り、そんな暴落していないのでしばらくは高値安定なのかな?とも思ったり。ゲームのできによっては下がらないかもしれませんね
 それから、ソフマップで3000円以上購入するとクドのスティックポスターがもらえるのでもらいました。速攻でなくなるのかと思いきや、夜でも大量に残っていたので今日くらいならもらえるかもしれません

明日は、ソフマップでクドの書き下ろしテレカの交換が始まるのでまた秋葉原に突撃すると思います

|

« リトバスEX:朱鷺戸沙耶 感想 | トップページ | 10/01:10月スタート »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503186/42609426

この記事へのトラックバック一覧です: 09/27:昨日のあきはばらと散財日記:

« リトバスEX:朱鷺戸沙耶 感想 | トップページ | 10/01:10月スタート »