« リトバスEX:Refrain 感想 | トップページ | リトバスEX:二木佳奈多 感想 »

リトバスEX:笹瀬川佐々美 感想

 クド曰く”さささささーさん”
 彼女もトラウマというか小さい頃から心の傷を負っており、それが彼女の後ろめたさの部分

 ペットは人の心を豊かにすると思う。だけど、人よりも先に死ぬのでそこを乗り越えられるかがポイント。引っ越しとクロの気まぐれが絡んでその思いがずっとひきずる
でも、クロの方もいつかは佐々美に会えることを信じ、それを糧にして何とか生きていく。運良く見つけるも佐々美はわからない。それでも邪険にしないのが彼女のやさしさかな…と。一度かわいがっていたペットがいなくなると拒絶したくなる気持ちもわからなくもない。それでも傷ついた猫を介抱するのは猫好きなんだろうね
 何せ、髪型、どう見ても猫そのもの
 鈴のライバル的存在だけど、鈴が大人の行動を始めるとどうすればいいのか、とまどう。鈴と仲良くなるにはもう少し時間かかるかな、いやライバル同士になるかも…
 鈴と佐々美で理樹を奪い合うだろうと予測。大人になった鈴にも多少なりとも女心という物が出てくると予測
 シナリオ的には途中から展開が読めたというのが本音。そんな感じのベタなシナリオ。もちっとシナリオ的に頑張って欲しかった

 それにしも、がっかりおっぱい、とはいい表現だ。ものすごくツボにはまったw

|

« リトバスEX:Refrain 感想 | トップページ | リトバスEX:二木佳奈多 感想 »

Key」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503186/42540157

この記事へのトラックバック一覧です: リトバスEX:笹瀬川佐々美 感想:

« リトバスEX:Refrain 感想 | トップページ | リトバスEX:二木佳奈多 感想 »