« Keyの奇跡 | トップページ | リトバスEX:Refrain 感想 »

リトバスEX:メモその3

感じたことメモその3 今回はミニゲームがメイン


■マスクド斉藤
 ランキングバトルの人数が増えて最下位に落とされ、そこから1位に上がったときに出現
 中の人の関係により、あるキャラとマスクド斉藤のバトルは、なし
パラメータ的にはかなり強い
 理樹が1位の時に対決し、勝利すると専用のコメント有り
 マスクド斉藤は、かなりの確率で勝つがストレルカ(クド)と対決したときの勝率は半々くらいかな…(ストレルカの攻撃力がすさまじいということなんだけどね)
 マスク被ると何も見えなくなるのにあの強さが何?といいたい

■野球
 ある程度、強くなっているとやり直すたびに勝ったり負けたりする
  1周目や2周目だとかなりつらいけど4周目5周目になると勝てるような気がする

気がするばかりで確証がないのも事実_| ̄|○

|

« Keyの奇跡 | トップページ | リトバスEX:Refrain 感想 »

Key」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503186/42513258

この記事へのトラックバック一覧です: リトバスEX:メモその3:

« Keyの奇跡 | トップページ | リトバスEX:Refrain 感想 »