« 10/01:10月スタート | トップページ | 10/05:CLANNAD ~AFTER STORY~OP「時を刻む唄」 »

10/04:CLANNAD After01

待ちに待っていたAfterStory
 OP曲に感動。Qualityの高さに感動。
 OPはLia+麻枝という組み合わせは強い

話は、渚との話だけかと思ったら、1期では書ききれなかった部分(キャラのエピソード)を描く感じになりそうです
渚のみで2クールって多いな。と思ったけどそうではないと予測がたった段階で一安心。渚と汐の話はどれくらいで納めるのだろう、とか思うところはいろいろ

 いきなりオールスターズで野球対決。笑いのツボ、見せ場をしっかり押さえています
 この調子で、リトルバスターズ!のメンバーと試合をして欲しいものです
次回からは春原のエピソード開始っぽい模様。来週も楽しみです

|

« 10/01:10月スタート | トップページ | 10/05:CLANNAD ~AFTER STORY~OP「時を刻む唄」 »

Key」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503186/42676335

この記事へのトラックバック一覧です: 10/04:CLANNAD After01:

« 10/01:10月スタート | トップページ | 10/05:CLANNAD ~AFTER STORY~OP「時を刻む唄」 »