« 10/04:CLANNAD After01 | トップページ | リトバスEX:スクレボEND »

10/05:CLANNAD ~AFTER STORY~OP「時を刻む唄」

■時を刻む唄(TV版)

作詞:麻枝 准
作曲:麻枝 准
編曲:ANANT-GARDE EYES
--------------------------------
君だけが過ぎ去った 坂の途中は
暖かな陽だまりがいくつもできてた
僕一人が ここで優しい 暖かさを思い返してる
 君だけを 君だけを
 好きでいたよ
 風で目がにじんで 遠くなるよ
いつまでも覚えてる 何もかも変わっても
ひとつだけ ひとつだけ ありふれたものだけど
見せてやる 輝きに 満ちたその ひとつだけ
いつまでも いつまでも 守ってゆく
--------------------------------

一人勝手に無限ループに陥ってます
CLANNAD ~AFTER STORY~OPがすごい。何が凄いって京アニとの映像がマッチしすぎ。どっかのPVだよ。ん?気がついたら目から汗が…
 歌詞はかみ砕けばかみ砕くほどAfterで泣いた私には涙もの
 この歌詞って、渚を失った朋也の心の叫び
 早くフルで聞きたいところ。11月発売らしいので発売が待ち遠しい

雑誌が何か、忘れましたが…石原監督のロングインタビューに
「OPに本編のヒントが隠されている」
「OPの歌詞が朋也から渚へのメッセージになっている」
 もし、この通りになら歌詞がネタバレそのまんまw
 ということは、あのENDに向かうのか…
  1周目→2周目→3周目と原作の通りにして欲しい
  やばい、目がかすんできた_| ̄|○

 麻枝さんの今回の曲「時を刻む唄」は歌詞で泣かせるのはもちろん、どこかで聞いたことがあると思ったら「同じ高みへ」のアレンジ
 鳥の詩もすごいと思ったけど、「時を刻む唄」は同等かそれ以上
 CLANNAD AfterStoryにはぴったり。恐るべし
それにしても名曲「小さなてのひら」はどこで使うのでしょう
 OPではなかったのでEDかと思ったらそうでもない。どう使うのか、鍵っ子の私には非常に楽しみ。良い意味で期待を裏切ってください>京アニさん

|

« 10/04:CLANNAD After01 | トップページ | リトバスEX:スクレボEND »

Key」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503186/42698655

この記事へのトラックバック一覧です: 10/05:CLANNAD ~AFTER STORY~OP「時を刻む唄」:

« 10/04:CLANNAD After01 | トップページ | リトバスEX:スクレボEND »