« 10/05:CLANNAD ~AFTER STORY~OP「時を刻む唄」 | トップページ | 10/10:萌えの日 »

リトバスEX:スクレボEND

これですべてのルートクリア
 最後の時風とのバトルは全然だめで勝てないと思ったけど、戦い方を変えたらさくっと勝てた。


簡単に言うと、沙耶END後、再度沙耶を攻略し、バトルオンでリトライを繰り返しエクスタシーモードを発動。その状態で時風瞬と戦う。だいたい15発くらい当てると勝てる

ここからネタバレが入りますが、時風瞬=恭介のようなので時風瞬を倒すと沙耶が恭介の代わりとなる。もともとスクレボルートは恭介が作った世界なのだろう…

これでリトルバスターズEXもフルコンプ
無印よりもエクスタシーで追加になった3人のおかげでおもしろさが倍増。せつなさも倍増。そんな感じの作品
すばらしい作品をありがとうございました

|

« 10/05:CLANNAD ~AFTER STORY~OP「時を刻む唄」 | トップページ | 10/10:萌えの日 »

Key」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503186/42718321

この記事へのトラックバック一覧です: リトバスEX:スクレボEND:

« 10/05:CLANNAD ~AFTER STORY~OP「時を刻む唄」 | トップページ | 10/10:萌えの日 »