« 2009-02-22:とらドラ!19・20話 | トップページ | 03/02:10th KEY MEMORIAL FES. Part2 »

02/28:10th KEY MEMORIAL FES, Part1

8時過ぎに品川駅到着
 そこでさつま白波男もといCalamityさんと合流


 実は8時集合といっておいて遅刻。朝、起きたら普通に二日酔いw
 イベント会場がステラボール(Live会場)と思って間違って歩き出す。途中でツッコミを喰らってインターシティホールへ
 結局、8時半に現地入り
 スタッフはいるけど、列形成なしでみんなたむろ
 8時50分頃に列形成開始。そのあと物販の整理券をもらう
 どうやら、9時前に並んだ人と、9時以降に来た人と交互に整理券を渡しているらしい


 もらった整理券がこれ。私は324番で、Calamityさんが323番
「みつみ番号だ、すげー」と喜んでいたら
「はいはい、いたるいたる」と言われて思わず吹いたw

結局、11時40分に物販に来てね(はぁと
 と言われたので、用事を済ませて秋葉原へ向かう
 FlyableHeartsの配布があるらしい
 11時10分くらいに配布物もらって再び会場へ

物販の列形成に並ぶ
 どれくらい並んだかよくわからないけど、物販会場へ


 Cancerさんに頼まれたのもの
 パンフ・楽譜*2・沙耶のキャラソン・OTSUのCD、おまけでVisualStyle


 MiKANさん(私の)購入物
 画集とTシャツ他、以下省略w

一通り物販も済んだので、ガチャガチャを回しに行く
 チケットを手に入れるのに運を使い果たしたのか、ハズレばかりでした><
 明日も頑張ってみようっと

会場を見回って一度退場。14時半
 どうやらフリーになるまでは再入場できない模様

その後、一息ついてCalamityさんと別れる
 Calamityさんは、16時のだーまえのライブに並ぶので会場に残った模様
 私は、荷物が重たいので一度家に帰ることに

 一息つくのもつかの間、17時半には再度、品川。今度はステラボールで物販→Liveの入場待ち
 列形成は、KSLやOTSUの時のように番号順で入場
 今回は若番なので前から4~5列目

Liveは、めっさ熱かった!気持ちよかった!
 Liaさんは歌うまいね
 茶太さん相変わらず可愛いし、前よりも歌うまくなったわ
 RitaさんはやっぱりPowerfulでした

 今回、一番印象に残ったのは、Liaのカルマ。バックでごとP絵を利用したアニメが流れてこれにはやられた。
 他にはOPからLastRegretへのつなぎもよかった
 茶太のオーバーの時にバックでCLANNAD17話のフラグバキバキ話が流れて泣いた><
 だんご大家族の全員での大合唱は定番ですな

 最後に折戸コールがかかったのには笑ったw

------------------------------
■Live曲目リスト
 01.Lastregrets 彩菜
 02.メグメル 茶太
 03.-影二つ- 茶太
 04.オーバー 茶太
 05.一万の奇跡 茶太(たぶん・・・
 06.小さなてのひら 茶太
 07.Alicemagic Rita
 08.Song for friends Rita
 09.LittleBusters! Rita
 10.時を刻む唄 Lia
 11.Light Colors Lia
 12.Karma Lia
 13.願いが叶う場所 Aoi
 14.TORCH Lia
 15.夏影 Lia
 16.Farewell song Lia
・アンコール
 01.LittleBusters! -Little Jumper Ver.- Rita
 02.だんご大家族(みんなで大合唱) 茶太
 03.風の辿り着く場所 彩菜
 04.鳥の歌 Lia

------------------------------
 今日は、がおがおTシャツを着てましたが、寒くてお披露目できませんでした><
 そんな訳で明日もガチャガチャ回したり、ミニライブ参加して、Liveに突撃。そんな楽しい1日になりそうです
 Liveが1700番近くなのでどうにもならんのだろうね・・・

最後になりましたが、今日1日参加の鍵っ子の皆様お疲れ様でした!
 明日参加される方もそうでない方も頑張っていきましょう!

|

« 2009-02-22:とらドラ!19・20話 | トップページ | 03/02:10th KEY MEMORIAL FES. Part2 »

Key」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503186/44206352

この記事へのトラックバック一覧です: 02/28:10th KEY MEMORIAL FES, Part1:

« 2009-02-22:とらドラ!19・20話 | トップページ | 03/02:10th KEY MEMORIAL FES. Part2 »