« 03/02:10th KEY MEMORIAL FES. Part2 | トップページ | 03/02-01:麻枝准セルフカバー弾き語りミニライブ 3.1 »

03/02-02:Keyらじトークライブ 3.1

・Keyらじの出張版

生で折戸さんといたるさんとちろさんをみれました
 始まると同時にいたるさんが誕生日ということでみんなでお祝い
 本人は何も聞いていないので、ものすごくサプライズ!

 いきなり麻枝とみきぽんが現れ花束贈呈
 ケーキとぬいぐるみをもった都乃河参上
 終始いたるさんは、驚きとまどってました。最後に馬場社長が現れて花束を渡したときには全員でサプライズ!

・トーク
 お便りコーナーでKeyらじ当選した人が投稿したものを読む
 途中で、いたるさんのカエル好きの理由を聞かれる
 どうやら、カエルのぬいぐるみが好きだったのがいつの間にかカエル好きになりカエルグッズを集めるようになったそうです

・マスコットキャラ
 キャラ設定をベースにいたるさんが作成
 はるちんの衣装をベースに制服っぽくした。髪飾りは当初、オーディオケーブルをリボンに見立てたが、折戸さんが却下。結局、今のデザインに落ち着く
 名前はないので募集するそうです

・仕事場の写真
 会場に流れているビデオともろ被っているネタ
 いたるさんがカエルになっていたり、あちこちに鍵キャラとかそうでないのが登場していて笑ったw

・抽選会
 縦笛・こまりんの限定版・Keyらじのポスター
 すべてサイン入り。はずれた・・。下1桁違いが2回もでた><
 スロットで番号を出して整理番号と同じ人が当選。で、折戸が誰もいない300番台を連発。会場は爆笑の渦

・最後に
 Keyらじで作ったステッカーを全員に配布(実際は、ラジオの常連さんとかに配布予定)
 出演者が手渡しで配布。折戸さんといたるさんにちょこっとだけ声をかけましたが、握手したかったけどスタッフに追い出されて無理でした><

|

« 03/02:10th KEY MEMORIAL FES. Part2 | トップページ | 03/02-01:麻枝准セルフカバー弾き語りミニライブ 3.1 »

Key」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 03/02:10th KEY MEMORIAL FES. Part2 | トップページ | 03/02-01:麻枝准セルフカバー弾き語りミニライブ 3.1 »