« 02/28:10th KEY MEMORIAL FES, Part1 | トップページ | 03/02-02:Keyらじトークライブ 3.1 »

03/02:10th KEY MEMORIAL FES. Part2

泣いても笑っても最後の1日
 参加者・出演者・スタッフの皆様、お疲れ様でした!
 鍵っ子で本当によかったと思った2日間

------------------------------
■時系列
 朝、出遅れて9時頃に現地着。すでに1000人以上並んでいた
 物販のチケット貰ったけど12時入場。だーまえのライブが12時開始なのでもろ被ったので物販というかガチャあきらめることに
 どうやらガチャはだーまえのライブ中に終わったそうです><

11時半過ぎに入場し、麻枝さんのライブの列形成に並ぶ

12時に麻枝准セルフカバー弾き語りミニライブ開始

 終了後、展示会場を再度見て回る。


 あちこちに昨日なかった書き込みが増えていた。Liaさんあちこちに書きまくっていたのか、4カ所くらいみた

16時にKeyらじトークライブ
 
17時半、インターシティホールを後にする
 ライブがあるステラボールへ向かう
 だんごバックとカサと飲み物を残し、荷物とコートをコインロッカーに預けて会場へ

今回、1700の手前だったので入場までかなり待たされる
 18時40分過ぎに入場。すでに人がいっぱいだったので後ろの出入り口近くで見ることにする

19時ライブ開始
 昨日は、前から5列目くらいで目の前でものすごい迫力でしたが今回は後方だったので同じ曲目でも全然迫力が違った

------------------------------
■List
 01.Lastregrets 彩菜
 02.メグメル 茶太
 03.-影二つ- 茶太
 04.オーバー 茶太
 05.星なる石 茶太
 06.小さなてのひら 茶太
 07.Alicemagic Rita
 08.Song for friends Rita
 09.LittleBusters! -Extercy Ver.- Rita
 10.時を刻む唄 Lia
 11.Light Colors Lia
 12.Karma Lia
 13.願いが叶う場所 Aoi
 14.TORCH Lia
 15.夏影 Lia
 16.Farewell song Lia
・アンコール
 01.LittleBusters! -Little Jumper Ver.- Rita
 02.だんご大家族(みんなで大合唱) 茶太
 03.風の辿り着く場所 彩菜
 04.鳥の歌 Lia

------------------------------
 最初のOP(リトバス→智代アフター→CLANNAD→AIR→Kanonとさかのぼっていく)には泣いた
 そして2回目のKarmaは凶悪
 だんご大家族は決してだんごろうではありませんw

 たまにバックでアニメが流れ、その内容が非常にマッチしており涙を誘った

 最後に、Liaが「Keyスタッフ紹介!」といってスタッフ登場
 麻枝さんが挨拶
「これまでの10年間みなさまの応援でこれました。今後ともKeyをよろしくお願いします」
 大きな歓声(折戸コールと麻枝コール)と拍手で無事終了

|

« 02/28:10th KEY MEMORIAL FES, Part1 | トップページ | 03/02-02:Keyらじトークライブ 3.1 »

Key」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 02/28:10th KEY MEMORIAL FES, Part1 | トップページ | 03/02-02:Keyらじトークライブ 3.1 »