« 04/17:AngelBeats! Episode03「My Song」 | トップページ | 05/23:KSL Live World 2010 14時公演セットリスト »

05/22:KSL Live World 2010 1日目

参加者の皆様、お疲れ様でした
 ライブはいいですね。相当盛り上がって個人的には非常に楽しかったです

17時半に退社。もう帰るの?といわれつつ会場へ向かいました
18時半前に到着。すでに先頭の番号は入場済み
 私の方は、4桁でしたのでまだ待ち。とりあえず物販へ
 予想通り残っている物が少なかった(;´▽`A``
 パンフだけ買って離脱

 kdyさんの誘導でりきおさんにお逢いしてそのまま後ろの待機列へ
 18時40分頃入場
 Cancerさんが先に入っていたようですが場所わからず舞台右袖で待機

19時開始。鈴田さんの声で会場内が盛り上がる。筋肉!筋肉!ってねw
19時10分過ぎから開始
セットリストは、下の方に記載します
22時過ぎに終了
 その後は、Cancerさん+Twitterの方々と合流し終電を気にしながらおしゃべり
 いろいろありましたが省略
 日付が変わった後に帰宅。参加者の方々お疲れ様でした

■今回驚いたこと
・麻枝准さんが登場したこと
 HighestLifeをまさか歌うとは思ってもいませんでした。だーまえが登場するだけでも私は感激です

・LiSAさんが思った以上にすごかったこと
 ドSはさておき、Live慣れしている。と思いました。LiaさんはさすがですがLiSAさんも良かったです

・ONE'S Future
 最初と最後にかかりました。鈴田さん本当にお疲れ様でした

・Karma
 10thライブで見れたKarmaがまた見れるとは思いませんでした

・音割れとハウリング
 かなり多くてちょっと残念でした
 ハウリング起こしたときに驚いた方とそうでない方がいてその差はなれなのかな?と思ったり

■セットリスト

・鈴田美夜子
1.わんずふつれ(愛称です。本名[one's future])

・民安ともえ(笹瀬川佐々美)
2.猫と硝子と円い月

・すずきけいこ(二木佳奈多)
3.raison

・Rita
4.Alicemagic Rockstar version
5.Little busters! jumper ver.

・茶太
6.メグメル
7.オーバー
8.影二つ MintJam version

・Lia
9.Light Colors
10. Birthday song, requiem.
11.karma(ごとPプロモーションPV付)

・多田葵
12.Brave Song

・LiSA
13.Thousand Enemies
14.Crow Song(LiSA ver.)
15.Alchemy(LiSA ver.)

・marina
16.My Song

・麻枝准
17.Highest Life.

・Lia
18.時を刻む唄
19.My Soul,Your Beats!

■アンコール

・Lia
20.鳥の詩

・茶太
21.だんご大家族

・鈴田美夜子
22.one's future

|

« 04/17:AngelBeats! Episode03「My Song」 | トップページ | 05/23:KSL Live World 2010 14時公演セットリスト »

Key」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503186/48421562

この記事へのトラックバック一覧です: 05/22:KSL Live World 2010 1日目:

« 04/17:AngelBeats! Episode03「My Song」 | トップページ | 05/23:KSL Live World 2010 14時公演セットリスト »