« 06/08:「リスアニ!」×「Girls Dead Monster」公開取材&スペシャルライブ!! 簡易レポ | トップページ | 07/19:RewriteTE1.0(体験版)プレイしました »

07/10:TowerRecord渋谷インストアライブ(LiSAさん)

LiSAさんのTowerRecordインストアライブ渋谷レポ

現地到着が12時過ぎ。到着時に入場開始していました
番号案内を見る限り当選は400人くらいのようでした
配布枚数は1000枚前後?のようです

たまたま、Kdyさんにお会いしちょこっと話をさせていただきましたが、だーまえがいたという噂をきいてめっさテンションがありました

そんな中の入場、遅かった影響もあってかいい場所はなく、後ろの方でLiSAさんを堪能していました
前の方はサイリウムを使ったりとテンションは高かったですが私がいた後ろの方はテンションが低くちょっと焦りましたがLiSAさんが「今日は最高の1日にしてください」という言葉でテンションをあげました

インストアライブは5曲でしたが、生LiSAさんを堪能できたのでよしとします
だーまえが会場いるのだろうか?と思いながら探したのですが見つけられませんでした><

インストアライブはもしかしたら今回で最後という話も出ていましたが次はツアーです
かなり倍率が高く、涙を飲んでいますがなんとか参加したいところです

================================
■時系列

LiSAと名司会:ゆまにゃん

最初にゆまさんのあいさつ
軽く挨拶後。LiSAさん登場
「ようこそ、TowerRecordインストアライブInShibuya」
(だったと思います)とのお言葉(実際は何度も言い直してましたが)

Live開始。ThousandEnemies・Shinedaysと続いていく

Shinedays終了後、「ゆまにゃん」のかけ声とともにゆまさん登場
ここからしばらくLiSAさんとゆまにゃんのトーク

■内容
・KTBの売り上げがCrowSong・LittleBraverよりも多く売れていますが、それに対してどう思われていますか?という質問に対してのLiSAさんの回答は「ユイちゃんのCDであって私のCDという実感がない。みなさんのおかげでCDは売れていますが全然実感がありません」
・KTBの中で(?)お気に入りの曲はありますか?という質問に対してLiSAさんの回答は「一番のお気に入りはLittelBraver。また伝えたいことはいっぱいあります。ユイちゃんからSSSやみんなに。私からSSSやみんなに。そんな曲を作ってくれた麻枝さんに感謝」
 そのほか、AngelBeats!のうちいりの話。そして打ち上げ(詳細はLiSAさんのBlog参照願います)の話などいろいろ話が進んできます
 ところどころで全国ツアーの話が入っていました(ゆまにゃんがチケットとれずに涙目という話もありました)
 一番の宝物の話ではいろんな意味でヤバイ(涙腺決壊)という結論に

そして、後半戦の開始
 一番の宝物・LittleBraverへと続き、終演へ
 終わりと思ったらインストアライブもアンコールへ

アンコール開始
 ゆまにゃんが観客席の後ろにいましたが見つかってしまい登場(ゆまにゃんいわく:俺も一緒にライブを堪能したい)その時に、アンコール曲のネタバレを少々・・・。
 そしてCrowSong。この曲の盛り上がり方は半端なかったです

■SetList
1.ThousandEnemies
2.ShineDays
3.一番の宝物
4.LittleBraver
・アンコール
5.CrowSong

================================
■おまけ
 このインストアライブ終了後、Twitterの知り合いでカラオケをやろちうことなので参加してました♪

|

« 06/08:「リスアニ!」×「Girls Dead Monster」公開取材&スペシャルライブ!! 簡易レポ | トップページ | 07/19:RewriteTE1.0(体験版)プレイしました »

Key」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503186/48844830

この記事へのトラックバック一覧です: 07/10:TowerRecord渋谷インストアライブ(LiSAさん):

« 06/08:「リスアニ!」×「Girls Dead Monster」公開取材&スペシャルライブ!! 簡易レポ | トップページ | 07/19:RewriteTE1.0(体験版)プレイしました »